« 女の子の下半身付きとは分かっていない | トップページ | ささめきこと、来週もあるんだな »

2009年12月24日 (木)

声でお仕事の3巻買ってみた

火曜日に虎で見掛けるもレジ待ちがヒドかったので後回し。昨日、メイトで購入。
たまたま他に読む物があったので、電車内では開封せずに帰宅。特典とコミック本体を止めた接着テープに悪戦苦闘して、
「電車内で開封してたら表紙を破ってたわ」
とホッとする。そして特典を開封して、もっと大きな脅威を回避したことに気付いた。
アタマ悪い特典だ。CDよりも気に入った。

|

« 女の子の下半身付きとは分かっていない | トップページ | ささめきこと、来週もあるんだな »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/47104968

この記事へのトラックバック一覧です: 声でお仕事の3巻買ってみた:

« 女の子の下半身付きとは分かっていない | トップページ | ささめきこと、来週もあるんだな »