« 6階建てと言っても… | トップページ | そろそろ「東雲太郎と愉快な仲間たち増刊号」と名前を改めた方がいいかも »

2009年12月 8日 (火)

姫宮みらんは何歳なのかのう?

18歳未満にしか見えないが、下着姿は大丈夫なのか?法的な意味ではなく信条的な意味で。
イヤみはともかく、すっかり忘れていた前シリーズを彷彿させる、悪意がわんさかな展開。自身の悪意を善意だと主張するやり方がイヤらしいんだよな。主人公が「頑張れ」と言う気になれないヤツだからまた問題。
DQNしか出てこない作品からエロを取ったら何も残らんさね。
今回の見どころは高木礼子さんとみずき先生だけだった。声優ネタだけ。

|

« 6階建てと言っても… | トップページ | そろそろ「東雲太郎と愉快な仲間たち増刊号」と名前を改めた方がいいかも »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/46966217

この記事へのトラックバック一覧です: 姫宮みらんは何歳なのかのう?:

« 6階建てと言っても… | トップページ | そろそろ「東雲太郎と愉快な仲間たち増刊号」と名前を改めた方がいいかも »