« 深愛はホワイトアルバムの一期と二期、どちらのOPだったやら… | トップページ | 知人の悲劇 »

2009年12月21日 (月)

次回サンクリのパンフが発売してたよ

18日に公式で19日発売と書いてあってびっくり。公式のサークルリスト公開はまだかのう?パンフは当日で充分なので前売りは買わないさね。
3ホール体制とか4月はコスプレ解禁とか変な噂が耳に入ってくるけど大丈夫かいな?
「流失者から金が取れなくて賠償出来ません」
と最初に謝っていれば良かったかもね。
「我々も私財を投入しますが、赤字の不足分は参加費やパンフ代から回収します。すいません」
と言えば責任と負担もはっきりしたのに。
参加サークルが減少したのは、流失と前回の活気の無さのどちらの影響が大きいのやら…。

|

« 深愛はホワイトアルバムの一期と二期、どちらのOPだったやら… | トップページ | 知人の悲劇 »

同人誌とか同人イベ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/47075885

この記事へのトラックバック一覧です: 次回サンクリのパンフが発売してたよ:

« 深愛はホワイトアルバムの一期と二期、どちらのOPだったやら… | トップページ | 知人の悲劇 »