« 最後尾札が欲しいな… | トップページ | 木山先生エロかったな »

2009年12月19日 (土)

あきとそらさん、夕べはお世話になりました

エロエロはヌルいなと思いつつ、作品としての出来は良かった。時々ホロかと思うあき姉ちゃんが変態だった。
この頃は姉弟だけで良かったなあ。
ところでドラマCDと今回の旧キャストと新キャスト。「同じ人ではない」でいいんだよな?名前だけ変えて同じ人ということはないよな?河原木志穂さんと柚木かなめさん、岡嶋妙さんと遠野そよぎさんが同じ人らしいということだけは分かったんだが、喜多嶋英梨さんと内田ぽちさんは河原木志穂さんと同じ人ではないんだよな?
一度耳鼻科に行ったほうがいいかな?

|

« 最後尾札が欲しいな… | トップページ | 木山先生エロかったな »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/47057872

この記事へのトラックバック一覧です: あきとそらさん、夕べはお世話になりました:

« 最後尾札が欲しいな… | トップページ | 木山先生エロかったな »