« 姫宮みらんは何歳なのかのう? | トップページ | 帰りの電車の中でヤングアニマルあいらんどを読むと視線が気になる »

2009年12月 9日 (水)

そろそろ「東雲太郎と愉快な仲間たち増刊号」と名前を改めた方がいいかも

ヤングアニマルあいらんどもついに10号ですね。東雲太郎さんの連載に合わせているとしか思えない発行スケジュールだよ。次はアマガミ1巻発売に合わせて発行すると思うな。
…実際、売れてるんだろうけどさ。十九もアマガミがあるから買ってるし。
アニメイトの特典もアマガミで、虎もアマガミだったよ。

|

« 姫宮みらんは何歳なのかのう? | トップページ | 帰りの電車の中でヤングアニマルあいらんどを読むと視線が気になる »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/46979223

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ「東雲太郎と愉快な仲間たち増刊号」と名前を改めた方がいいかも:

« 姫宮みらんは何歳なのかのう? | トップページ | 帰りの電車の中でヤングアニマルあいらんどを読むと視線が気になる »