« 咲のDVD7巻の特典が「かじゅもも」の抱き枕カバーだと、さっき知った | トップページ | 刀鍛冶のお風呂回は今週か… »

2009年11月16日 (月)

GONZOさん、そろそろ?

シャングリ・ラのDVD発売中止の話を耳にした。さすがに見てなかった作品のリリース情報には疎いわ。
残りはBOXにするそうだけど、リリース方法の変更って珍しいよな。単巻発売の数がオリコンでも確認できないくらい少ないというしなあ。
放送開始した頃は角川もあんなに推していたのに…。角川と言えばハルヒもDVD発売から消失劇場版のCMにシフトした感じだ。

|

« 咲のDVD7巻の特典が「かじゅもも」の抱き枕カバーだと、さっき知った | トップページ | 刀鍛冶のお風呂回は今週か… »

CDやDVDに声優さんまで」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/46777187

この記事へのトラックバック一覧です: GONZOさん、そろそろ?:

« 咲のDVD7巻の特典が「かじゅもも」の抱き枕カバーだと、さっき知った | トップページ | 刀鍛冶のお風呂回は今週か… »