« フェイト、秋山澪、ボーカロイドねんどろいど | トップページ | Kブでお漏らし »

2009年11月29日 (日)

パソコン買ったよ

東芝のdynabook。これで携帯、HDレコーダーに続いてパソコンまで東芝製になってしまった。

ちなみに7じゃなくてvista。旧機種で安かったから。44800円だよ。どこで買ったか丸分かりだ。ポイントもついてたし、10台限定で残りが本当に僅かだった。オフィスも標準装備でメモリも2GB。インテル入っている。前のヤツはAMDのAthlonだ。会社で使っているノートがXPのdynabookなので勝手が分かるのがとどめだったともいえる。

性能と値段の比較とかは出来ないから本当に得かは分からないけどね。さて開梱は明日にして今日はもう寝よう。

|

« フェイト、秋山澪、ボーカロイドねんどろいど | トップページ | Kブでお漏らし »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/46884132

この記事へのトラックバック一覧です: パソコン買ったよ:

« フェイト、秋山澪、ボーカロイドねんどろいど | トップページ | Kブでお漏らし »