« 青い文学シリーズの「こころ」を見た | トップページ | 化物語のイベントがあると聞いたけど、平日では無理でね »

2009年11月25日 (水)

今夜ケーブルの点検があるんだ…

午前2時から5時の間にやるらしい。その時間はカタギの人には問題なかろうが、オタには致命的さね。
今夜はなのはとささめきことがあるんだ。U局と違って一発勝負だからシャレにならん。
しかもこういう工事は2時からすぐ始まるんだな。モロ直撃喰らうぜよ。
起きててもしょうがないから寝るけど、明日の朝が楽しみだ。

|

« 青い文学シリーズの「こころ」を見た | トップページ | 化物語のイベントがあると聞いたけど、平日では無理でね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/46857774

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜ケーブルの点検があるんだ…:

« 青い文学シリーズの「こころ」を見た | トップページ | 化物語のイベントがあると聞いたけど、平日では無理でね »