« ひだりのぷるんぷるんオッパイ | トップページ | パソコン買ったよ »

2009年11月28日 (土)

フェイト、秋山澪、ボーカロイドねんどろいど

秋葉原に愛人のフェイトを引き受けに行ってきた。いつものソフマップです。

今週はねんどろいどぷちのボーカロイドやねんどろいど秋山澪が発売になったせいか、予約分がカウンター奥にはそれぞれ山盛りに積み上げられていて圧巻。フェイトにいたっては未開封のダンボールが買い取りカウンター前で壁のようになっていた。

「ソフマップはよくこれだけ確保できたもんだ」と感心してしまうよ。

そうそう、門前仲町から秋葉原まで歩くと40分かかるね。天気いいから気持ちよかった。

|

« ひだりのぷるんぷるんオッパイ | トップページ | パソコン買ったよ »

フィギュアやおもちゃ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/46883946

この記事へのトラックバック一覧です: フェイト、秋山澪、ボーカロイドねんどろいど:

« ひだりのぷるんぷるんオッパイ | トップページ | パソコン買ったよ »