« どこにでもあるよな「好きです かわさき 愛の街」みたいな市民歌 | トップページ | 咲のDVD7巻の特典が「かじゅもも」の抱き枕カバーだと、さっき知った »

2009年11月15日 (日)

ZIN利用2回目

先日探していると言ったVISTAの南浦さん本だけど、土曜日にZINで買うことができた。再販すると聞いていたけど、メロンにも虎にもまだ入荷していない、土曜日の夕方。

「そうだ。ZINなら早いかも」

あったよ。はるばる秋葉原まで来たかいがあったよ。浅草から秋葉原まで歩くと、結構あるんだね。でも日曜日に、足が痛くなかった。大分鍛えられてきたみたいだ。

|

« どこにでもあるよな「好きです かわさき 愛の街」みたいな市民歌 | トップページ | 咲のDVD7巻の特典が「かじゅもも」の抱き枕カバーだと、さっき知った »

同人誌とか同人イベ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/46774475

この記事へのトラックバック一覧です: ZIN利用2回目:

« どこにでもあるよな「好きです かわさき 愛の街」みたいな市民歌 | トップページ | 咲のDVD7巻の特典が「かじゅもも」の抱き枕カバーだと、さっき知った »