« なのはとささめきことが、ちゃんと録画されてて良かった | トップページ | ファミマでランカちゃんとばったり »

2009年11月26日 (木)

シェリルとMay'nでここまで差が出るとは思わなんだ

オリコンデイリーを見た感想。2位と3位だけど数千枚単位で差が開いているよ。連動特典でストラップも付いてくるのに何で…。
キャラソン(正確には違うけど)の方がオリジナルより売れるって何か複雑だ。

|

« なのはとささめきことが、ちゃんと録画されてて良かった | トップページ | ファミマでランカちゃんとばったり »

CDやDVDに声優さんまで」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/46863367

この記事へのトラックバック一覧です: シェリルとMay'nでここまで差が出るとは思わなんだ:

« なのはとささめきことが、ちゃんと録画されてて良かった | トップページ | ファミマでランカちゃんとばったり »