« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月30日 (月)

ここで初恋はヒキョウだ!

イカロスともう一人は誰だっけ?会長?ニンフ?
えっちいのが会長のコスプレというか白パンツとは意表を突かれたな。でも会長に白パンツは似合わない…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨夜のMJとか

「水樹、優遇されスギだろ!」
と思ったけど、MJのナレーションやっているし、そこはそれか。そういえばなぜエタブレが流れたんだろう?紅白は今年のヒット曲である必要はないけど、何がくるのやら。
あとMya'nは新曲だったけど、マクロスFの歌じゃなかったのが残念。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

虎のいぬ間の大工事

映画の帰り。
虎に明かりが見えたので行ってみた。内装屋さんがショーウィンドウをパリバリ壊していた。普段見掛ける光景だけど、知ってるお店だと不思議な感じ。
リニューアルオーブンは2日だっけ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マクロスFの映画見たよ~ネタバレあり

何かまた歌と勢いで押し切られた感じ。だがそれがいい。2時間だから許せる。
設定の微妙な変更がなかなか。クランは同じ学校の生徒?グレイスの親指立て笑った。乳も出してくれてありがとう。シェリルも頑張ってお尻。
大画面でライブシーンや戦闘シーンを見ると迫力あって最高さね。でもDVDを買って15インチのテレビで見るとションボリだろうなあ。
最終の回なのに結構人いたな。女子も多い。結局前売り買えなかった十九はレイトショー。
シェリルやランカのコスが冬コミにいっぱいいそうだ。シェリルに期待してる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月29日 (日)

Kブでお漏らし

上はマンションみたいだし、配水管の故障かのう?あとコミケカタログの特典の「生徒会の一存の人」の色紙が予約終了してた。…予約なんかしてたんだ。
しょうがないから他の店で買うことにしよう。
アニメイトは相変わらずスゴい混雑だけど、AVフロアは空いてるわな。明日はメガミマガジンを買いに来よう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パソコン買ったよ

東芝のdynabook。これで携帯、HDレコーダーに続いてパソコンまで東芝製になってしまった。

ちなみに7じゃなくてvista。旧機種で安かったから。44800円だよ。どこで買ったか丸分かりだ。ポイントもついてたし、10台限定で残りが本当に僅かだった。オフィスも標準装備でメモリも2GB。インテル入っている。前のヤツはAMDのAthlonだ。会社で使っているノートがXPのdynabookなので勝手が分かるのがとどめだったともいえる。

性能と値段の比較とかは出来ないから本当に得かは分からないけどね。さて開梱は明日にして今日はもう寝よう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月28日 (土)

フェイト、秋山澪、ボーカロイドねんどろいど

秋葉原に愛人のフェイトを引き受けに行ってきた。いつものソフマップです。

今週はねんどろいどぷちのボーカロイドやねんどろいど秋山澪が発売になったせいか、予約分がカウンター奥にはそれぞれ山盛りに積み上げられていて圧巻。フェイトにいたっては未開封のダンボールが買い取りカウンター前で壁のようになっていた。

「ソフマップはよくこれだけ確保できたもんだ」と感心してしまうよ。

そうそう、門前仲町から秋葉原まで歩くと40分かかるね。天気いいから気持ちよかった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひだりのぷるんぷるんオッパイ

デカくなり過ぎだ!その先端を掴む乳…父も変態だ。
本当に嫌われるタメだよな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キミキスの感覚でアマガミを読み始めた

キスがないよ!
それに本当にあまりエロくない。主人公?は似た感じの男の子だね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月26日 (木)

ファミマでランカちゃんとばったり

立て看板にびっくり。
超時空シンデレラが映画の宣伝に来ていた模様。ライブ衣装も間近で見られたよ。
コラボ企画は聞いていたけど、いきなりだったからなあ。コンビニもオタに媚びを売らねばならぬ時代か…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シェリルとMay'nでここまで差が出るとは思わなんだ

オリコンデイリーを見た感想。2位と3位だけど数千枚単位で差が開いているよ。連動特典でストラップも付いてくるのに何で…。
キャラソン(正確には違うけど)の方がオリジナルより売れるって何か複雑だ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なのはとささめきことが、ちゃんと録画されてて良かった

断線なかった。
今週のささめきこともヒドい話(笑)だった。百合じゃなくてギャグとして見れば、面白いからいいや。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月25日 (水)

化物語のイベントがあると聞いたけど、平日では無理でね

平日2回開催といっても2回目ですらサラリーマンには無理だ。世の中には夜勤の方や平日休みの人もいるけど、月金の十九には無理な話。応募すら出来ない。

今回はしょうがないね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今夜ケーブルの点検があるんだ…

午前2時から5時の間にやるらしい。その時間はカタギの人には問題なかろうが、オタには致命的さね。
今夜はなのはとささめきことがあるんだ。U局と違って一発勝負だからシャレにならん。
しかもこういう工事は2時からすぐ始まるんだな。モロ直撃喰らうぜよ。
起きててもしょうがないから寝るけど、明日の朝が楽しみだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

青い文学シリーズの「こころ」を見た

夏はいいんだ。冬が理解できない。このシリーズはアレンジというか解釈がスゴすぎるけど、この冬はないな。
夏と冬でシーンが被っているから更に混乱する。Kの視点と言うけど、別物語にしか見えんわ。
…ここまできて、考えてもムダだと気付いて止めた。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ミシェルがお店の前で待ってる

ミシェル大人気だな。夕方の池袋駅で撮影している姿を見掛けるのは大抵ミシェルだ。お店の前なのにお嬢さん方、頑張る。
アルトがヘタレ過ぎるから、こんなに差が…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月24日 (火)

ララを仕事帰りに読み読み

「会長はメイド様」アニメ化の新しい情報はなかった。このアニメ絵はこれでいくのかのう?アニメのベタ塗りは動いているといいんだが、こうしてみるとキツイな。キャストの発表はまだか?

人気投票でAOIちゃんが上位にいたのは当然の結果だね。あとあの女教師はガチなのか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

特価パソコンの前にいると、店員に囲まれて困る

三連休中、日替わり特価のパソコンを見て周ったら、店員から即決を迫られて大変だった。
安いノートはオフィスが付いてなかったり、2年間限定だったり。なのにフルドライブで、地デジが映る物まであった。
これが世間の需要なのか…。とりあえず10万円どころか8万円以下でも、かなりこちらの希望する仕様の物はありそう。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2009年11月23日 (月)

湯気ではない何か

ソレにニンフの股間は隠されていた。今までそらのおとしものはテレ玉でもパンツ丸出し、湯気少なめだったのに…。
一応、tvkとMXも予約しておいたが、期待はしないでおこう。ニンフは下着じゃないモノを貼り付けただけみたいだから、難しいかも知れん。
あと次回予告の会長の身体は、ちと弛みすぎだと思う。大人になったらエキドナ母さんみたいになりそうだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

水樹奈々オメ

何はともあれメデタイ。
MJであれだけ活躍してれば、当然といえば当然なのかも。紅白の応援隊?やってると聞いて、
「なら出場させてやれよ」
と思ってた頃が懐かしいわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月21日 (土)

山手線もマクロスF仕様だよ!

見に行きたいな。
そういえばアソビットも店頭でマクロスFを展開してた。ランカパッケージのメサイアとか、一番クジもあった。
ランカコスの人が噂の澪店員さん?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハヒルの七夕イベントやるんだ

今度はラムタラか。
ハヒルはともかくハルヒのダメージがデカ過ぎて、買おうというか参加する気が起きない…。
せめて軽音部だったらなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月20日 (金)

生徒会の一存が一番安心して見られる作品に…

内容は覚えてないけど、見ているときは面白いから。
頭使わなくてよいので、サンレッドと同じ立ち位置なんだよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

手にしたブラはOKで、穿いてるとアンスコでもダメですか?

テニスのシーンで黒塗りになっているのを見ると萎えるわ。前回のお風呂シーンの湯気はフジのような真っ白というわけでもないし。しかしTBSはいつ潰れるのかのう?
テレ東のように穿いてなければお尻が丸出しでも大丈夫な局もあるし、この規制にどういう意味があるのやら。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月19日 (木)

朱宮エロい

妹に押し倒されたり、自分の顔にミルクかけて舐めたり、異性の前で脱いだり、男を誘ったり。
ささめきことは男性の思い描く少女物だけど、朱宮はその究極の産物だ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エリオくんはフェイトを選びなさい!

劇場版なのはさんのCMエリオ&キャロバージョンを見た。コワいよ、黒キャロ。なのはさんとフェイトの紹介の仕方がまたアイタタで…。
でも確かに9歳のなのはさんとフェイトのどちらかを選ぶなんて十九には出来ん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月18日 (水)

池袋駅にマクロスFの映画宣伝の柱が出現してた

記念撮影しているお嬢さんも見掛けた。ミシェル…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とても良いお風呂でした~

刀鍛冶さんのお風呂回。
良いおっぱいでした。とてもおっぱいでした。
朝から元気になりました。今日一日、仕事も頑張れそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マクロスF劇場公開、今週末からじゃん!

前売り券、買ってないよ。
見に行く予定はまるで立ってないけど、明日どこかのアニメショップで買おう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月17日 (火)

キディガーランドの次はグレンラガンのDVD発売告知

劇場版かな?
どうやら角川は本格的に池袋の壁を広告として利用していくみたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

刀鍛冶のお風呂回は今週か…

今夜のMX版を録画してみよう。湯気で真っ白だと聞くけど、雰囲気だけでも味わうとするか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月16日 (月)

GONZOさん、そろそろ?

シャングリ・ラのDVD発売中止の話を耳にした。さすがに見てなかった作品のリリース情報には疎いわ。
残りはBOXにするそうだけど、リリース方法の変更って珍しいよな。単巻発売の数がオリコンでも確認できないくらい少ないというしなあ。
放送開始した頃は角川もあんなに推していたのに…。角川と言えばハルヒもDVD発売から消失劇場版のCMにシフトした感じだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

咲のDVD7巻の特典が「かじゅもも」の抱き枕カバーだと、さっき知った

福路池田でも、透華一でもなく、敢えてこの二人を選ぶとは…。確かに本編でもガチ描写あったし。
向こうは個別でも人気あるけど、かじゅももは二人でひとつだからかも。
欲しいけど高いよな。どうしよう?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月15日 (日)

ZIN利用2回目

先日探していると言ったVISTAの南浦さん本だけど、土曜日にZINで買うことができた。再販すると聞いていたけど、メロンにも虎にもまだ入荷していない、土曜日の夕方。

「そうだ。ZINなら早いかも」

あったよ。はるばる秋葉原まで来たかいがあったよ。浅草から秋葉原まで歩くと、結構あるんだね。でも日曜日に、足が痛くなかった。大分鍛えられてきたみたいだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どこにでもあるよな「好きです かわさき 愛の街」みたいな市民歌

でもこれを「天体戦士サンレッド」のEDで聴く日が来るとは思わなかった。本編で出てきて、エンディングでも使う。

どこまで川崎市と手を組んでいるのか、想像も出来ないわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

だからCOMITIAには行きたくなかった…

5000円。パンフ代を含むCOMITIAの出費額です。これに交通費と飲み物代が追加されます。

/Si/さんに3箇所ほど頼んで、のんびりしていようと思っていたんだ。しかし労働もないと十九の休日は本当にやることがない。洗濯して布団干して、日が陰る2時までに戻ってこようと、家を出発したのが、9時15分。帰ってきたのが1時15分。程よいリフレッシュだったと思うよ。出費を除けば。

10時15分に一般列の最後尾に並び、11時11分には会場内突入。3ヶ所頼んだのは島中で、壁は手付かずだったからここを目指す。いかし十九はCOMITIAはまともに参加するの3回目くらいの初心者だったりする。

まずは瞬殺が予想されるMEKONG DELTA。…危ないところだった。ついでデジラバを目指す前に、夏の本を書店買いしたSECOND CRYの折本に並んでみる。横で高速回転している列が気になるものの、どこだろう?程度。実はそこがデジラバだったと完売コールで気づいた。1限でサクサク周っていたのか。サンクリの感覚でもっと持ち堪えると思っていた。そもそも場所を勘違いしていた時点で負けか。

さて次にJEWEL BOXをさくっと済ますと、壁終了。島中に参加している友人に挨拶して少しお話し。そのあと、/Si/さんに頼んでいたところを回収して、こちらもMEKONG DELTAを渡して終了。

…のはずもなく、一般列に並んでいる間にチェックしていたところを周っていたら、あれよあれよと金が出ていく。そして最初に並んだところがことごとく新刊在庫ありでダメージ大。

12時前に撤退してどこにもよらずに帰ってきました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月14日 (土)

こんなところにソフマップ

パソコンを見ようと仕事帰りにヤマダ電機やビックカメラをふらふら。その時ビックカメラのパソコン館の地下にソフマップの文字。
「買い取りやってるんだっけ?」
何となく地下に降りたら、モロにフィギュアやエロゲーが並んでた。品揃えは弱いけどCDやDVDも売ってるし、予約も出来る。
これからはフィギュアやエロゲーはここで予約しよう。秋葉原まで行く手間が省けるし。
何で今まで気付かなかった?それともこの間の改装で出来たのかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブラ3万枚パンツ2万枚の光景

想像の限度を超えているわ。地下鉄の中吊り広告でどこぞの下着メーカーのセールらしいが、そんな用意してどうするんだろう?

男の場合なら、「トランクス3万枚ブリーフ2万枚」とか?

人間、ヒマな時はろくなことを考えないものだと思った。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月13日 (金)

絢辻詞?さんは正ヒロインなの?

アマガミはキミキス以上に知識がないんだけど、この娘が星野さんのような立ち位置?カラーピンナップの娘はまた別人だよな…。
っていうかまたヤングアニマルあいらんど出るのね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

水面さんの喰い込みパンツ

ぜひ正面から見たかった…。あと制服から丸出しのお尻はさきミルにしては珍しいアングルだなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月12日 (木)

ら~ら~ら~女子部~

あのサントラCMはインパクト大。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年の12月29日は仕事確定~

ここのところ盆暮れに休み過ぎていたから、仕方あるまい。初日分は誰かに頼むとするか。
3日間だと身体はキツいけど会場での買い物は楽になるんだよな。2日間だと企業やコスプレが悲惨なことに…。
二日目は東方があるというから早めに行こう。ジャンル的に廻るサークルは少ないだろうから、早めに切り上げて企業とコスプレに時間が割けるといいなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月11日 (水)

ハードディスクがヤバイ

ウィンドウズが正常に起動しなくなったりする。何の前ぶりもなかったから、かなり焦ったわ。かろうじて起動したので必要なデータだけは焼き始めた。

パソコン自体は年が明けたら6年になるので、そろそろ寿命なのかと思う。できれば4月まで持ち堪えて欲しいけど、パンフ集めでも始めるかなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

冬コミのカタログはKーBOOKSで買うか

生徒会の一存の人の色紙目当てで。何か全体的に特典が寂しくなってきたなあ。オタクショップも不景気かしら?
オマケでくれるんだから贅沢を言っちゃいけないんだけど、もらえるんだったらもらいたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月10日 (火)

ミラクルトレイン見たけど…

大江戸線の将来が心配です。よく名称の使用許可が下りたもんだ。でも駅周辺の情報や豆知識なんかは良いよね。

ただ、今回のヒロイン?のお嬢様はセクロス以外役に立たなそうな女でげんなり。常識がないにしても限度があるだろう。連れて歩く結婚相手も迂闊に会話させられないじゃん。

それはともかく、こんな作品もあるんだなあと驚いた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 9日 (月)

斉藤桃子かと思ったら戸松遥の二役だった

にゃんこいの双子のヤンデレの娘の話。本当に十九は声優について語る資格はないと思う。
ちなみに二人の声優さんの漢字が、全く合っている気がしないのは秘密だ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

VISTAを巡る冒険

VISTAの南場さん本が欲しかった。虎に入荷すると聞いたので、ZINに入荷したときに虎にも入荷したかと突撃。まだだった。
土曜日の昼過ぎにもなくて虎のHPで出荷情報を確認したのはその日の夜。
日曜日は出かけてて、今日の仕事帰りに寄ったらもうなかった…。
そんなもんさね。
変わりに3階で学○服の集団を発見。通報しておいた。店がなくなるだけでは済まんぞ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 8日 (日)

またタマ姉のフィギュアかよ!

いい加減にしろよなあ。マックスファクトリーならいろいろ造れるだろうに。
買う方の身にもなってくれ。時間がある時にソフに予約に行くか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

溝ノ口駅前に行ってみた

丸井のある整備された一帯のすぐ脇には、いかにもな私鉄駅前の商店街があった。
ここでサンレッドとフロシャイムが闘っているのだと思うと、ちょっと感動。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

tvkの超電磁砲を録画するの忘れていた…

ラストで黒子が全裸で美琴に迫るシーンがどんな有様になっていたのか、見てみたかった。湯気は使えないだろうしなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

次回のコスカは台東館

ついに浜松町から撤退かな?単に2月の浜松町館が取れなかっただけかもしれん。

今回は2,3階と聞いていたけど、実質3階だけで2階は更衣室だけだったとか。方向性の抜本的な見直しをしないといけないんだがなあ。もしくは引き際を見誤らないようにして欲しい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 7日 (土)

コンタクト屋の店員の営業スマイルは何か怖い

普段、安物のお店にしか行かないせいか、過剰接客がきついなぁ。

コンタクトが届いたので受け取りに池袋に。コンタクトの料金も電化製品の値段くらいに奇怪だと思う。

眼科の検診もあったのだけど、涙の量が少なくて瞳が乾いていると言われた。もっと瞬きをするようにと目薬を処方された。左目の奥が痛くてそれを伝えたら、眼圧ではなく眼精疲労だそうな。携帯やパソコンのせいだろうとこちらでは漢方を処方される。生活スタイルの改善しないと、薬や目薬を使い続けることになるから注意した方がいいみたい。

普通に眼科検診だったのでビックリだ。

土曜日の昼なのにコンタクト屋は空いていたなあ。一方のサンシャイン通りでは各種勧誘のチラシ配りがすさまじかった。マスクにDVDにお茶のサンプル。風船。ここまでしないとけない状況になったのか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 6日 (金)

TBSの黒い霧

にゃんこいで発動するとは思わなかった。TBS作品なら最初から描かないからなあ。
ツインテールでオーバーニーソな双子の絶対領域からのパンツが…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 5日 (木)

眼鏡のある生活

昨晩のこと。コンタクトを洗浄してケースのキャップを締めた時、勢いあまってケースを流し側に吹き飛ばしてしまった。勢いでキャップが外れ、中身が一気に下水に流れていった。慌てて台所の電気をつけたら、電球が弾けて消えた。

来年1月で3年目になるし、年が明けたら買い換えようかと思っていたけどさあ。

今頃は東京湾にでも辿り着いたかしら?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 4日 (水)

スキマフェスティバルの釣果

乃木坂春香さんとタメでした…。久々のサークル参加で楽しかったよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝から化物語を見ることになったわ

5時30分だと混雑もなく快適だ。仕事終わりだとまた見れなくなるかもだし。
あれだけ配信開始が遅れただけのことはある出来だな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 3日 (火)

ラスト5分の攻防

バカとテストと愉快絵本にQueen's lanchの時限コピー本キタ。
帰り。赤レンガ倉庫から山下公園、中華街を歩いてきた。シュウマイ串と胡麻団子うまかった。
横浜駅前ではお買い物。メロンにゲマに虎。たまには別店を巡回するのも良いね。
東横線に揺られて眠いことこの上ない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スキマフェスティバルまったりモード

会場のマリネリア前にきれいな公園があって、帰りに行ってみようと思った。
…山下公園だったんだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みなとみらいチケットは割安だけど、みなとみらい線自体が高いのが問題

東横線はあと数年で副都心線と乗り入れか。
眠くなってきた。帰りは横浜観光できるかな?
家に帰ったら化物語のWeb配信でも見よう。きっとその頃には軽くなっているはず。
…アレ?まだ配信開始してないの?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キンコースはコピー本の仲間がいっぱい

それでも待たずにコピーできて、そそくさと移動開始。次の人もいることだし。
いつの間にか1枚11円になってたな。でもコンビニよりコピー機の状態は良いし、手差し両面コピーOKなのでコピー本サークルとしては有り難い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これから会場を目指します

キンコースが混んでいたら、コンビニコピーで。2時間で横浜まで行けるかしら?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 2日 (月)

嘉門達夫自ら歌うのは大人の事情か?

毒キノコによる夢オチかと思ったが、本編のセンスは予想を上回るなあ。保志にヤシガニとか。EDのイカロスの海底大冒険ではイカロスが歌うかと思たら、嘉門達夫自ら歌うのかよ!
EDと言えば、生徒会の一存の今週のEDのヒドさに笑った。あそこまでな歌い方しなくてもいいのに。キディガーランドのEDは映像が間に合わなかったんか?DVDではちゃんとカラオケシーンが入るんだろうさ。その前に早くOP絵を完成させないとね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 1日 (日)

米沢嘉博記念図書館って有料なんだ

一日券では同人誌の閲覧は出来ないとか、ありえない。

いや、確かに1ヶ月券以上の購入が必要だったり、閉架式で簡単に同人誌の閲覧ができないようになっているのは良いと思う。18歳以上しか入場できないというのも安全だと思う。

しかし、いよいよもってコミケの見本誌を貸し出す必要があるのか、分からなくなってきた。あれか?ピラミッドや兵馬俑や古墳のようなものか?「米澤さんに毎回のコミケの新刊を読んでもらうため」とか言わないよね?

同人誌は狂歌なんだよな。コミケ準備会は意地でも日本が誇るアニメやマンガ、ゲーム文化の一員として同人誌を残したいようだけど。そこまでして外の世界に認めてもらいたいのかなあ?

| | コメント (0) | トラックバック (1)

国際展示場駅前のサンクスがらき☆すた一番クジやってた

まだ在庫あったんだ。そして冬コミではけいおん一番クジをやるとの告知。
またあの狂乱の宴をやるというのか…。夏コミのTo LOVEるクジを上回る騒ぎになりそうだ。
そういえば秋葉原に寄ったら、ねんどろいど律の予約が締め切られていたわ。早すぎ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヨサコイと就活と女子イベ

30分ほどの移動でたどり着いたビックサイト。いろいろイベントやっていた。一番肩身が狭く感じるのは就活か。人の道を踏み外した十九にはキツい。ところで就活帰りにCityに来るお嬢さんは度胸があるな。
買いたい物は一通り買えたので良しとしよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぷにけとラブ+の混濁

いつもより30分遅い整列開始だったものの、ぷにけはいつも通りの賑わいだった。今回はお目当てサークルの遅刻も少なく、巡回が終わった12時には吉光氏と共に撤退開始。
一方の2階のラブ+はどうだったんだろう?入れ替え制の抽選で列の入場順を決める様なことは言ってたが…。iYOUが欠席の時点で全戦力をぷにけに投入することに決めたよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

自分が憎くなる時

地下鉄から降りようとした時のこと。戸口の両側にいかにもな方が一人ずつ。
右の女性はめだかボックス。左の男性はとある科学の超電磁砲。カバーをかけて読んでいるけど、チラリと見えたページだけでタイトルが分かる。
そんな自分が憎い。
十九ならカバーなどかけんわ。軟弱者が!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »