« ようやくALTERからザフィーラのフィギュアが出るぜ! | トップページ | 8階まで階段とか »

2009年10月16日 (金)

ハヤテの21巻を買いに行ったら、余分な物までつい…

ハヤテは人気作品だから一階で買えるのが良いね。で、21巻を手に取ったら、横にナゾのDVDケースがあった。
ああ、コミックス買った人だけ315円で購入できるラジオCDですか?無料ではないんだな。安いしたまにはいいかとケースを掴んだら、今度は赤い箱のお菓子に目がいく。
バッ○ー?あの肛門破裂AVの?良く見たら、ハヤテ2期のラストで出てきたポッ○ーもどきのお菓子か。こういうのは高いんだよね。231円…。微妙な値段だ。駄菓子菓子買う自分がいた。
今度はレジで
「966円になります。あと34円でハヤテフェアのカードがもらえますが、どうされますか?」
ときたもんだ。ならパッキーをもう一箱…などといくはずがなく、ここで精算。
それでも21巻単独でメッセージカードとポストカードがもらえるんだから、吉としよう。

|

« ようやくALTERからザフィーラのフィギュアが出るぜ! | トップページ | 8階まで階段とか »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/46499242

この記事へのトラックバック一覧です: ハヤテの21巻を買いに行ったら、余分な物までつい…:

« ようやくALTERからザフィーラのフィギュアが出るぜ! | トップページ | 8階まで階段とか »