« 会長はメイド様はJ.C.STAFFか | トップページ | にゃんこい4話を見てて思ったこと »

2009年10月24日 (土)

あんど慶周先生サイン会本番!

これといったパフォーマンスもなく、淡々と進んだサイン会でした。先生は似顔絵どおりの感じの方。気さくにこちらの話を聞いてくれました。

学生時代に盛り上がったこと。パンツ被った先輩が夜の学校でフェンスによじ登ったこと。稲荷寿司を食べようとすると、「それは私のおいなりさんだ」で食欲がなくなること。

懐かしくなってサイン会に来たことや、コスプレで変態仮面が健在なこと。「素顔にパンツではただの変態」と言われたので、「お面を作ってパンツを被せていた」と教えると、「素晴らしい」とおっしゃられました。

…短い時間で一方的に話しすぎてしまった。反省しています。

最終巻では豪華描き下ろし100ページ超の新作が見られるそうです。

|

« 会長はメイド様はJ.C.STAFFか | トップページ | にゃんこい4話を見てて思ったこと »

秋葉原とか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/46572219

この記事へのトラックバック一覧です: あんど慶周先生サイン会本番!:

« 会長はメイド様はJ.C.STAFFか | トップページ | にゃんこい4話を見てて思ったこと »