« JCの「めだかボックス」が人気だと聞いて… | トップページ | なのはは19歳が一番だと思ってました »

2009年10月23日 (金)

ゆびさきミルクティー今日より連載再開だっ!

アクセス規制で書き込みできなかったよ…。とりあえず、今日からがんばってみようと思う。

連載再開の第一話にユキの姿は無かった。でも変態成分は溢れんばかり。パンツずらして由紀の童貞を奪おうとする水面と、「女にして欲しい」と由紀におねだりする左。それに対してセーラー服をクンクンするだけの由紀はまだまだだね。

来週発売のコミックスは大幅な加筆修正ありですか。由紀と亘のエピソードは思い入れがあるって、「ちんぽ舐めていいよ」もリニューアル?あれを男同士の友情というともちかたんには負けるぜ。

ともかく、今夜はもう寝よう。

|

« JCの「めだかボックス」が人気だと聞いて… | トップページ | なのはは19歳が一番だと思ってました »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/46558017

この記事へのトラックバック一覧です: ゆびさきミルクティー今日より連載再開だっ!:

« JCの「めだかボックス」が人気だと聞いて… | トップページ | なのはは19歳が一番だと思ってました »