« 生徒会の一存の絵師のコミックのタイトルは何だったか…? | トップページ | 「愛をもう一度」だけじゃなく「愛、覚えていますか」も思い出して »

2009年10月18日 (日)

お昇りさん

恥人がマクロスクロスオーバーライブで上京してきたので、今日は都内の観光をば。目的地はサンシャイン展望台と東京タワー。何故か高い所2か所になってしまったな。
しかしこの2か所で時間がギリギリになったのは最大のナゾ。ゆとりをもった計画のはずが、最後はタクシーになってしまった。
楽しんでいったようなので、それだけが救いだ。

|

« 生徒会の一存の絵師のコミックのタイトルは何だったか…? | トップページ | 「愛をもう一度」だけじゃなく「愛、覚えていますか」も思い出して »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/46518473

この記事へのトラックバック一覧です: お昇りさん:

« 生徒会の一存の絵師のコミックのタイトルは何だったか…? | トップページ | 「愛をもう一度」だけじゃなく「愛、覚えていますか」も思い出して »