« グダグタとイベントな午後 | トップページ | 電撃キャラクターフェスティバル総括 »

2009年10月 4日 (日)

年に一度の黒い日

ALI PROライブに行くぜよ。みなとみらい線に乗ると、それと分かるお仲間さん。
5時30分には着席して準備万端なり。
ファントムの2曲から始まったライブ。ファントムはラストが暗殺じゃなかったらなあ…。
最新アルバムがPOISONだから、阿片の話になって、「いかにもな私はヤってないですよ」とさ。本当に危ないのは以下略。そんなヤツを崇めるのは以下略。
何年か前に水樹さんに招待されてバシフィコに来た時、周りの男共に落ち着けと言いたかったことも。今日はめずらしく手拍子や一部振り付けもやる機会があったけど、慣れてないからか合わないこと、この上ない。
その他には田母神さんとか、ローゼン3期はまだかなど。
亡国覚醒カタルシスと月蝕グランギニョルのコンボが一番盛り上がったなあ。ソラカケのOPもステージで聞くといい曲なのに…。
楽しい2時間30分だった。帰り。ダンサーさんが降りて来てたんだけど、デカいな。そしていい香りがする。みんなが持っていて欲しくなったエコバックは完売でした。

|

« グダグタとイベントな午後 | トップページ | 電撃キャラクターフェスティバル総括 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/46394904

この記事へのトラックバック一覧です: 年に一度の黒い日:

« グダグタとイベントな午後 | トップページ | 電撃キャラクターフェスティバル総括 »