« なのは様は魔王どころか鬼だ… | トップページ | 台風の進路が気になって、夜中にテレビを付ける »

2009年10月 8日 (木)

乙女ロードは秋の嵐

JRが止まって歩いて会社に向かっていたんだけど、サンシャイン前は桁違いの谷間風。
今日はスカートで買い物に来るなよ、お嬢さん。
会社に着いたら、「バスがあるじゃん」と言われ、目から鱗さね。そういえばあったな。
しかし池袋駅はひどかった。都心の移動で動いているのは有楽町線くらい。丸の内線は混雑で運行中止ってアリか?副都心線の池袋~渋谷間はどうなっていたんだろう?雨が降ってないから、みんな歩く歩く。
東京の人はタフだ。

|

« なのは様は魔王どころか鬼だ… | トップページ | 台風の進路が気になって、夜中にテレビを付ける »

池袋巡回」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/46428222

この記事へのトラックバック一覧です: 乙女ロードは秋の嵐:

« なのは様は魔王どころか鬼だ… | トップページ | 台風の進路が気になって、夜中にテレビを付ける »