« 麗しの変態さん | トップページ | 水樹さんの西武ドームでのライブDVDが出ると聞いたんだ »

2009年10月18日 (日)

飯島真理さんは…声が…

シンデレラとランナー、それに中島愛さんとの「天使の絵の具」は良かった。ただ、あの曲のあのアレンジはないと思うんだ。

「息をしてる 感じている」を聞いた時から覚悟はしていたけど、キツいな…。

中島愛とMayanはいい感じだった。新曲も聴けたし満足。武道館の時とは違い、アレンジなしでフルコーラスを聴けたので大満足。

FBも初めて生で聴いたけど熱かった。熱すぎた。へとへとです。

エキセドル参謀とカムジンの前説、後説も笑った。初代のOPとEDも会場で流れて古参には嬉しかったよ。不満はダイヤモンドクレパスと7のOPが生歌で聴けなかったことかな。

セットリストは某所よりコピペ。

ノーザンクロス
射手座
pink monsoon

そうだよ
アナタノオト
星間飛行

おっぱいまいすたー@フォルモ
ライオン
トライアングラーFoS

echo
好きといえない
Twinkles
私の彼はパイロットリミックス
0G-LOVEリミックス
シンデレラ
愛おぼえてますか

もういちど Love you

PLANET DANCE
Burning Fire
MY FRIENDS
MY SOUL FOR YOU
君に届け→
Angel Voice
弾丸ソウル
Dynamite Exprossion
HOLY LONELY NIGHT
LIGHT THE LIGHT

突撃ラブハート2060(FB&シェリル)
天使の絵の具(ミンメイ&ランカ)
息をしてる 感じている(ALL)

|

« 麗しの変態さん | トップページ | 水樹さんの西武ドームでのライブDVDが出ると聞いたんだ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/46514084

この記事へのトラックバック一覧です: 飯島真理さんは…声が…:

« 麗しの変態さん | トップページ | 水樹さんの西武ドームでのライブDVDが出ると聞いたんだ »