« お昇りさん | トップページ | 氷あずきの溶けたヤツを炭酸で割ったくらいに思っていた »

2009年10月19日 (月)

「愛をもう一度」だけじゃなく「愛、覚えていますか」も思い出して

18日は愛覚えての前に加藤和彦さん追悼MCがあったという噂を聞き、立ち直れません。そりゃその後ピアノ弾き語りに合わせてみんなで歌えば、涙溢れるさ。
結構亡くなってるんだよな。
プラスとⅡの入れ替えは個人的には大丈夫。連れは笠原弘子さんも大事だが、新井昭乃?さんの歌が聞きたかったらしくて号泣。

|

« お昇りさん | トップページ | 氷あずきの溶けたヤツを炭酸で割ったくらいに思っていた »

CDやDVDに声優さんまで」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/46524720

この記事へのトラックバック一覧です: 「愛をもう一度」だけじゃなく「愛、覚えていますか」も思い出して:

« お昇りさん | トップページ | 氷あずきの溶けたヤツを炭酸で割ったくらいに思っていた »