« 空に飛んでいくもの | トップページ | ささめきことのヒロイン?は何か受け付けられない »

2009年10月13日 (火)

らき☆すた7巻の疑問

ちびりちびりと読みながら気になったこと。

「あれ?こなた達、いつのまに高校卒業したん?」

6巻を出してくると最後の方で確かに卒業しているな。一年前のことだから記憶が風化していたようだわ。

もうひとつ。

「パトリシアと初対面のような描写が続いているんだけど、散々コミックスにもアニメにも出ているのに、今さら何で?」

コンプティーク誌上では初登場なんだとさ。他の雑誌掲載分にだけ登場していたけど、コミックスでは一緒になるから、こんなことになるのか。これは説明が欲しかったなぁ。

|

« 空に飛んでいくもの | トップページ | ささめきことのヒロイン?は何か受け付けられない »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/46477933

この記事へのトラックバック一覧です: らき☆すた7巻の疑問:

« 空に飛んでいくもの | トップページ | ささめきことのヒロイン?は何か受け付けられない »