« 電撃キャラクターフェスティバル女子編 | トップページ | tvk版超電磁砲には湯気がぁ! »

2009年10月 3日 (土)

超電磁砲のステージ見てきた

ELISAでかっ!いや、横にいた伊藤かな恵が小さすぎるんだろう。モデル体型なんだよね?
久しぶりに声優さんのステージ見たけど、声を知ってる声優さんだから良かった。豊崎愛生さんや伊藤かな恵さんは初めて見たよ。第2話はスゴいのか。楽しみだ。
昨日見たMXは残念な結果になったので、今夜tvkで再録しよう。石原氏ね。
もっともバスカッシュ組はTBSから放送時間「繰り上げ」をくらい、壊滅的な打撃を受けたそうだから、ヒドい話だ。実はふと目が開いたので、リアルで超電磁砲見てたけど、裏でそんな惨劇があったとは露ほども知らなかった。
超電磁砲のステージ開始前に、ケメコのレイヤーさんの写真を撮りたかったんだ。大分前からいるのは分かってたけど、さすがの十九も声を掛けるのを躊躇うくらいの艶姿。ところが他の方が撮影しているのを見てアタックしようとした時は集合時間で断念。ステージ終わった時にはいなかった…。
さて、やることはやったので、帰りますかね。雨も止んだことだし。
ステージ周りでは最後の神谷さんと小野さんの公録ステージのために、女性達がまだ頑張っていたな。

|

« 電撃キャラクターフェスティバル女子編 | トップページ | tvk版超電磁砲には湯気がぁ! »

企業イベントとか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/46381843

この記事へのトラックバック一覧です: 超電磁砲のステージ見てきた:

« 電撃キャラクターフェスティバル女子編 | トップページ | tvk版超電磁砲には湯気がぁ! »