« 軽音部のサンプルムービーを見た | トップページ | 梨花ちゃまを見た…明治通りで »

2009年10月 1日 (木)

水着の裏側のデザインが肝心

昨日いつものようにアニメイトにMegamiマガジンを買いに行った時のこと。
ふと、「G’sアニメ~」という雑誌に目が止まる。別に乃木坂春香の下着姿に惹かれたのではないよ。誌上通販の「美琴のスク水抱き枕カバー」の文字が気になっただけさ。
慌てるな。まずはデザインを確認せねば。
家に帰って調べてみる。…表面しか分からねぇ!表面ではタダのスク水姿に過ぎない。裏面の恥ずかしい姿の美琴がどんなものか分からねば、手出しは出来ぬ。2200円で乃木坂春香の下着姿の抱き枕カバーが手に入っても、誌上通販しないのでは意味がない。
今週末に電撃フェスがある。もしかしたらサンプルが吊られているかも。
慌てるな。釣られるな。

|

« 軽音部のサンプルムービーを見た | トップページ | 梨花ちゃまを見た…明治通りで »

フィギュアやおもちゃ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/46361468

この記事へのトラックバック一覧です: 水着の裏側のデザインが肝心 :

« 軽音部のサンプルムービーを見た | トップページ | 梨花ちゃまを見た…明治通りで »