« 9月のサンクリ45のサークルリストをざっと見てみる | トップページ | 気がついたら2006年12月の暮れにいたんだ… »

2009年9月 3日 (木)

「To LOVEる」終わってたのか…

ジャンプを見たけど、最後がコテコテの終わり方でちょっと不満だ。リトが誰を好きか自覚したのはいいけど、だったらもうちょっと何とかならなかったのかなぁ。

矢吹先生がトラブル続きだというから、休ませてあげないといけないということ?

|

« 9月のサンクリ45のサークルリストをざっと見てみる | トップページ | 気がついたら2006年12月の暮れにいたんだ… »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/46107433

この記事へのトラックバック一覧です: 「To LOVEる」終わってたのか…:

« 9月のサンクリ45のサークルリストをざっと見てみる | トップページ | 気がついたら2006年12月の暮れにいたんだ… »