« 「悪魔と俺 特盛」の販促物が出来たみたいですよ | トップページ | 武道館のチケットは当たるだろうな… »

2009年9月 9日 (水)

801ちゃんの新刊を近所の本屋で見かけた

限定版はどこでも早売りするのう。見てみたい気はするけど、どうしようかどうか?明日は池袋を巡回する予定だけど、う~ん。

ヤマカンさんの作品はうまいと思う。でも最近の活動を見ていると、何でらき☆すたの監督を降ろされたか、何となく分かるような気もする。今のハルヒの現状を見ていると、内輪のゴタゴタは見えないところでやって、作品の出来に集中して欲しいなあと思いたくなる。

|

« 「悪魔と俺 特盛」の販促物が出来たみたいですよ | トップページ | 武道館のチケットは当たるだろうな… »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/46166889

この記事へのトラックバック一覧です: 801ちゃんの新刊を近所の本屋で見かけた:

« 「悪魔と俺 特盛」の販促物が出来たみたいですよ | トップページ | 武道館のチケットは当たるだろうな… »