« どうやら本当に23日にならないと「悪魔と俺 特盛り」は発売にならないようだ | トップページ | 咲オンリー、行けばよかったか… »

2009年9月23日 (水)

「悪魔と俺 特盛り」は「ささめきこと」や「けんぷファー」より入荷数?が多かったです…

アニメイト池袋店は段ボール箱いっぱいに悪魔と俺特盛りが詰まっていた。全部で100冊くらい?
もはや新人漫画家?さんの初単行本の扱いじゃないよ!美少女漫画では破格の扱いを聞いたことあるけど、これ…ラブコメなんだよな?いま山手線の中なんだけど、読んでも大丈夫だよな?
十九は開店と同時に突入して回収。そして撤退してきた。ライバルがいなかったのは残念。
…これで肩の荷が降りたよ。

|

« どうやら本当に23日にならないと「悪魔と俺 特盛り」は発売にならないようだ | トップページ | 咲オンリー、行けばよかったか… »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/46287087

この記事へのトラックバック一覧です: 「悪魔と俺 特盛り」は「ささめきこと」や「けんぷファー」より入荷数?が多かったです…:

« どうやら本当に23日にならないと「悪魔と俺 特盛り」は発売にならないようだ | トップページ | 咲オンリー、行けばよかったか… »