« 魔王のパンツと鬼のようなコピー本 | トップページ | サンクリのカタログを買おうかどうか迷っているんだ »

2009年9月21日 (月)

リリマジの帰りに、久しぶりに秋葉原に寄ってみた

Kブックスで等身大抱き枕カバーを見たり、メロンで同人誌を物色したり、ソフでフィギュアの予約をどうしようか迷ったり。…いつもと変わりませんね。
最後にアニメイトと虎に。オトメイはユキの特典はもうないのか?その代わりあんど慶周先生のサイン会告知を見掛け、整理券ゲットしてきた。それから、この「おくさん」というマンガ描いている方は「一年生になっちゃったら」と同じ人だというのも分かった。今度買うことにしよう。

秋葉原はあちこちでビルの建て替えしているなあ。

|

« 魔王のパンツと鬼のようなコピー本 | トップページ | サンクリのカタログを買おうかどうか迷っているんだ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/46266775

この記事へのトラックバック一覧です: リリマジの帰りに、久しぶりに秋葉原に寄ってみた:

« 魔王のパンツと鬼のようなコピー本 | トップページ | サンクリのカタログを買おうかどうか迷っているんだ »