« May’n武道館チケット当たったじぇい | トップページ | 最寄り駅のゴミ箱の中にきゃらびぃが… »

2009年9月16日 (水)

「悪魔と俺 特盛」アニメイトの特典は裸鎖でB地区責めではありませんでした

アニメイト池袋店で確認してきたから間違ない。一番欲しいイラストがアニメイトで良かった。
しかし特典イラスト一覧の一番下にあったのが悲しい。入荷数も扱いも小さいんだろうな。

追記

すいません。裸鎖は虎の穴の特典でした。アニメイトは紐水着タコ足です。…多分。遠目で小さいイラストを見たのが敗因かと思われます。鎖かと思ったやつがタコ足だったみたいで。B地区責めているのが紐水着です。

しばらく反省してきます。

|

« May’n武道館チケット当たったじぇい | トップページ | 最寄り駅のゴミ箱の中にきゃらびぃが… »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/46226174

この記事へのトラックバック一覧です: 「悪魔と俺 特盛」アニメイトの特典は裸鎖でB地区責めではありませんでした:

« May’n武道館チケット当たったじぇい | トップページ | 最寄り駅のゴミ箱の中にきゃらびぃが… »