« コミケ後の初イベントはリリマジ | トップページ | リリマジの帰りに、久しぶりに秋葉原に寄ってみた »

2009年9月20日 (日)

魔王のパンツと鬼のようなコピー本

リリマジに残ったもうひとつの理由にコスプレがあったりします。9歳フェイトちゃんの女装を見て、コスプレ登録に走った十九です。他にもネタコスプレがいくつも撮れて大満足。
ただ、ミニスカートでしゃがまないでお願い。は○ては白。ヴ○ヴィオは黒い短パン。フ○イトさんは赤、な○はさんは白でした。
みんな心のアルバムに貼り付けておいたよ。
さて、2時前になって、共月邸さんが到着。朝から大きい段ボールが置いてあったし、HPで何日も前から告知してあったから、さぞや大部数用意してあると思っていたんだ。残っていた連中も同じ期待をしていたに違いない。
…50部はなかったよな、あれは。どうりでスタッフが後ろの方には値段知らせる必要ないと言う訳だ。夏の残りのシトロンリボン19は前から20人くらいの十九は存在さえ気付けなかったわ。
コピー本は買えたけど、残っていた面々が救われない。
撤退は2時30分。結局一日いることになったね。

|

« コミケ後の初イベントはリリマジ | トップページ | リリマジの帰りに、久しぶりに秋葉原に寄ってみた »

同人誌とか同人イベ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/46261023

この記事へのトラックバック一覧です: 魔王のパンツと鬼のようなコピー本:

« コミケ後の初イベントはリリマジ | トップページ | リリマジの帰りに、久しぶりに秋葉原に寄ってみた »