« 「悪魔と俺 特盛り」は「ささめきこと」や「けんぷファー」より入荷数?が多かったです… | トップページ | DVD売り場は人気がなかった… »

2009年9月23日 (水)

咲オンリー、行けばよかったか…

池袋でアニメイトに寄った後、山手線で浜松町に移動しようとしたんだ。咲オンリーが気になっていたからなんだけど、途中で引き返すことにした。ぶっちゃけ体力的につらかったから。

金もないというのがあったけど、体力がないのは致命的だからしょうがない。お目当てのサークルが来るからじゃなくて、お気に入り作品のオンリーに行きたいのだから、必然まったりと周りたくなる。コスプレさんも来るかどうか分からないから、待つことになる。時間が余るから他にイベントにも行きたくなる。

帰りに浜松町駅で倒れそうな予感がしたから、断念。家の近所の吉野家で特盛を食べて帰った。特盛っていい値段がするのね。豚汁と漬物もつけたら下手な定食クラスの値段に…。

後で企画がおもしろかったと聞き、何ともやりきれない気持ちになった.

|

« 「悪魔と俺 特盛り」は「ささめきこと」や「けんぷファー」より入荷数?が多かったです… | トップページ | DVD売り場は人気がなかった… »

同人誌とか同人イベ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/46292939

この記事へのトラックバック一覧です: 咲オンリー、行けばよかったか…:

« 「悪魔と俺 特盛り」は「ささめきこと」や「けんぷファー」より入荷数?が多かったです… | トップページ | DVD売り場は人気がなかった… »