« リリマジの帰りに、久しぶりに秋葉原に寄ってみた | トップページ | 家を片付けていたら出てきた逸品? »

2009年9月22日 (火)

サンクリのカタログを買おうかどうか迷っているんだ

虎とか1Fに山盛りで置いてあるから、気にはなる。いつもなら無くなっている時期なのに。
過去のお買い物リスト見ると、サンクリのHPのリストから探したサークル以外にかなり来てないサークルがあったんだ。チェック漏れがあるんじゃないかと不安になってて…。
当日のチェックで探し出せるといいがなあ。

|

« リリマジの帰りに、久しぶりに秋葉原に寄ってみた | トップページ | 家を片付けていたら出てきた逸品? »

同人誌とか同人イベ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/46277164

この記事へのトラックバック一覧です: サンクリのカタログを買おうかどうか迷っているんだ:

« リリマジの帰りに、久しぶりに秋葉原に寄ってみた | トップページ | 家を片付けていたら出てきた逸品? »