« ハルヒのDVDシリーズの次巻「5.いくつか」のポスターを見たけど、収録話が未表記だね | トップページ | マクロス元年ライブのチケット確保したじぇい! »

2009年9月 6日 (日)

メロンブックス大宮店に行ってみた

天気が良かったのでバイクでお出かけ。

254を北上して川越の先まで行ってきた。布団を干しての午後から出発ではこのあたりが限界。

帰りに16号から17号に入り、大宮駅前に寄り道。あのアニメイトとらしんばんとメロンブックスが固まっている区画に突入してみた。バイクは遠方の駐輪場にお預け。のんびり見てみたいから。

さすがさいたま最大の拠点。人スゴい。でも高校生も多いな。おおっと、ここから先は18歳未満は立ち入り禁止だぜ!

昔懐かしメロン静岡店を思いだすなぁ。まだ移転する前のアニメイトの隣の時代ですよ。小さいながらもアニメイトでは確保できない物を補完できたお店。どれだけありがたかったことか。月姫はメッセで購入したけど、歌月十夜と+ディスクはメロン静岡店で買ったんだっけ?

そんな感慨にふけりつつ、一巡して300円しない同人誌を一冊だけ購入して帰還。

ああ、十万石饅頭を買ってくるの忘れた。

|

« ハルヒのDVDシリーズの次巻「5.いくつか」のポスターを見たけど、収録話が未表記だね | トップページ | マクロス元年ライブのチケット確保したじぇい! »

同人誌とか同人イベ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/46139226

この記事へのトラックバック一覧です: メロンブックス大宮店に行ってみた:

« ハルヒのDVDシリーズの次巻「5.いくつか」のポスターを見たけど、収録話が未表記だね | トップページ | マクロス元年ライブのチケット確保したじぇい! »