« 家を片付けていたら出てきた逸品? | トップページ | 「悪魔と俺 特盛り」は「ささめきこと」や「けんぷファー」より入荷数?が多かったです… »

2009年9月22日 (火)

どうやら本当に23日にならないと「悪魔と俺 特盛り」は発売にならないようだ

連休中は毎日アニメイトや虎の穴に通ったんだが、無駄足だった。連休中だから、多分お店には届いているんだろうだが、出さない(出せない?)のだろう。

早売り店では特典はつかないし、そもそもけんぷファーやささめきことは見かけたけど、悪魔と俺は存在さえ確認できなかった。某ブログの画像を見る限り、何で発売中止になったのか、分からない人は居ないだろうな内容だと思われ。

さて、明日は開店待ちでもしてみるか。

|

« 家を片付けていたら出てきた逸品? | トップページ | 「悪魔と俺 特盛り」は「ささめきこと」や「けんぷファー」より入荷数?が多かったです… »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/46280378

この記事へのトラックバック一覧です: どうやら本当に23日にならないと「悪魔と俺 特盛り」は発売にならないようだ:

« 家を片付けていたら出てきた逸品? | トップページ | 「悪魔と俺 特盛り」は「ささめきこと」や「けんぷファー」より入荷数?が多かったです… »