« どこにもなかった「悪魔と俺 特盛」 | トップページ | コミケ後の初イベントはリリマジ »

2009年9月20日 (日)

虎で「オトメイ」を買おうとしたら、「特典は終了しました」の文字が!

やむを得ず見本だけパラパラ。本当に乳首券が発行されてた。しかもタダの色付きじゃなくて、リアルな乳頭が描いてあって吹き出したわ。
オトメイは途中から読み始めてて知らないイラストもあったから、早めに買いたい。
明日、メイトか秋葉原に行ってみよう。どこでもいいから特典付きがいいな。

|

« どこにもなかった「悪魔と俺 特盛」 | トップページ | コミケ後の初イベントはリリマジ »

池袋巡回」カテゴリの記事

コメント

twitterに入ってみた

投稿: 出戻り | 2009年9月21日 (月) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/46255566

この記事へのトラックバック一覧です: 虎で「オトメイ」を買おうとしたら、「特典は終了しました」の文字が!:

« どこにもなかった「悪魔と俺 特盛」 | トップページ | コミケ後の初イベントはリリマジ »