« 重要なのは池澤春菜さんが何歳かだと思うんだ | トップページ | 801ちゃんの新刊を近所の本屋で見かけた »

2009年9月 8日 (火)

「悪魔と俺 特盛」の販促物が出来たみたいですよ

現在、津村十九庵の累計アクセス1559HIT中、696HITが「悪魔と俺 汁だく」が「悪魔と俺 特盛になった」の閲覧です。…もうここまでくると怖いです。ここは本人様とは何の関係もない、ただのダメオタクのバカ日記なんです。

ググルでの検索が多いのでおかしいなとは思っていたのですが、ヤフーでは大丈夫みたいですね。しかしさすがに問題あるかと思いました。

やむを得ず、ご本人様にメールで不躾なお願いをして、ご本人様のサイトに直リンさせてもらい誘導することにしました。吉川英朗先生、この度はありがとうございました。

ここにも貼らせてもらいます。吉川英朗先生「肉体の宴」↓

http://29utage.blog66.fc2.com/

ブログ名はアレですが、18禁ではないです。でもエチぃです。

現在、書店の販促用イラストを公開しています。アニメイトとゲーマーズ、虎にメロンか。アニメイトが入っているので安心しました。でも今日の夕方にアニメイトに行ったら、何の告知もなかったなぁ。販促物ありの場合は公開しているのに…。

|

« 重要なのは池澤春菜さんが何歳かだと思うんだ | トップページ | 801ちゃんの新刊を近所の本屋で見かけた »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/46158183

この記事へのトラックバック一覧です: 「悪魔と俺 特盛」の販促物が出来たみたいですよ:

» 吉川英朗 悪魔と俺 特盛り [おこずかい帳]
悪魔と俺 特盛り 吉川 英朗 (著) 「えろえろとか」には入れない。 どういうことかというと、Hかな?ぐらいには思うけど、エロとは思えないから。 仮令(たとえ)、乳首が出てようとも、バキュウムしようとも。だ! 作品自体は面白いんだけどね~ っていうか、主人公(... [続きを読む]

受信: 2009年9月24日 (木) 21時48分

« 重要なのは池澤春菜さんが何歳かだと思うんだ | トップページ | 801ちゃんの新刊を近所の本屋で見かけた »