« メロンブックス大宮店に行ってみた | トップページ | サンクリのサークルチェックを済ませたけど、まるで別なイベントのようだ »

2009年9月 7日 (月)

マクロス元年ライブのチケット確保したじぇい!

17日分だから翌日はゆっくりできるさ。ファミマ先行分だけど、悪くはないという程度の場所だったが…。アリーナはF魂の先行で埋まったんだろうか。まあ、気を取り直して楽しんでくるぜ!
しかし一年前の武道館ライブの時は発券権利だけでも1万円近くまで高騰したのに、今回は1000円でも買い手が付かないとは驚き。チケット屋さんの先行抽選も始まったようで、2次プレオーダーの申し込みがきたのはビビったなあ。行きたい人はF魂でアリーナ確保してるだろうけど、それ以外のみんなは熱が覚めるの早すぎ。
十九はリン・ミンメイの生歌が聴きたいんだ。

|

« メロンブックス大宮店に行ってみた | トップページ | サンクリのサークルチェックを済ませたけど、まるで別なイベントのようだ »

CDやDVDに声優さんまで」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/46147292

この記事へのトラックバック一覧です: マクロス元年ライブのチケット確保したじぇい! :

» マクロス アルティメット フロンティア [マクロス アルティメット フロンティア]
マクロス アルティメット フロンティアの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「マクロス アルティメット フロンティア」へ! [続きを読む]

受信: 2009年9月 9日 (水) 03時29分

« メロンブックス大宮店に行ってみた | トップページ | サンクリのサークルチェックを済ませたけど、まるで別なイベントのようだ »