« 虎で「オトメイ」を買おうとしたら、「特典は終了しました」の文字が! | トップページ | 魔王のパンツと鬼のようなコピー本 »

2009年9月20日 (日)

コミケ後の初イベントはリリマジ

リリマジはペナ対策で10時頃着。ところがペナはあって無きが如く。入れるのはだいぶ後になりそうだ。もっとも5分かからないで入場できたけどね。
共月邸が来ていないので、鴨川屋から。頼まれ物のオーバークラウドを確保すれば、あとは適当にチェック箇所を順番に。
11時30分にはチェック箇所も終了。絨毯爆撃をしても12時過ぎだった。
共月邸以外に2か所来てないから、どうしようか悩む。準にゃんはお目当てのひとつが欠席で、一か所の為に川崎までの一駅はあまりに遠かった。
諦めてご飯でも食べようか…。

|

« 虎で「オトメイ」を買おうとしたら、「特典は終了しました」の文字が! | トップページ | 魔王のパンツと鬼のようなコピー本 »

同人誌とか同人イベ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/46259917

この記事へのトラックバック一覧です: コミケ後の初イベントはリリマジ:

« 虎で「オトメイ」を買おうとしたら、「特典は終了しました」の文字が! | トップページ | 魔王のパンツと鬼のようなコピー本 »