« 秋葉原に行ったらゲマの前でドリクラのカード配布やってた | トップページ | 今月のララ買ってきた »

2009年8月24日 (月)

日曜日の夕方のこと

家に帰る地下鉄の車内で、向かいに座った女性がアニメイトの袋から少女漫画取り出して読み始めたり。
最寄り駅で私鉄の駅から歩いてきた男性二人組が、
「秋葉原行って正解だったな~」
と話しながら歩いてきたり。手には虎とかメロンの袋。
コミケの時は始発でお仲間を感じるから、地元にもいないわけはないんだけど、なかなか存在を感じられない街だと思ってた。
注意深く目を凝らせば、そこかしこに。もちろん十九も彼らから見ればお仲間なんだろう。

|

« 秋葉原に行ったらゲマの前でドリクラのカード配布やってた | トップページ | 今月のララ買ってきた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/46015977

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日の夕方のこと:

« 秋葉原に行ったらゲマの前でドリクラのカード配布やってた | トップページ | 今月のララ買ってきた »