« 懐かしい名前を検索して旧日記に訪問した方がいた | トップページ | アニメイト池袋店前で囲みをやってるコスプレイヤー達は何者なんだろう? »

2009年8月27日 (木)

春ごろに「まりもっこりジュース」を買った

その一本は知人にあげてしまったので、翌日に同じ100均に行ったら完売してて、がっくり。
ただ、世の中には十九並に頭悪い連中がいるんだと安心もしたんだ。
後日、知人に感想を聞いたら
「ビミョー」
だとさ。

|

« 懐かしい名前を検索して旧日記に訪問した方がいた | トップページ | アニメイト池袋店前で囲みをやってるコスプレイヤー達は何者なんだろう? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/46042937

この記事へのトラックバック一覧です: 春ごろに「まりもっこりジュース」を買った:

« 懐かしい名前を検索して旧日記に訪問した方がいた | トップページ | アニメイト池袋店前で囲みをやってるコスプレイヤー達は何者なんだろう? »