« コミケ3日目 その2 | トップページ | 夕べは寝られなかった »

2009年8月17日 (月)

コミケ3日目 後時間談

5時過ぎに帰宅して一休み。19時30分。体力が戻ってきた十九は活動再開。池袋に向かいます。

コミケ期間中に一度もショップに行かないのは、やはりマズいと思いましてね。こんな時間でも虎には活気があったよ。この間までガランとしていた棚に新刊がギッシリ。まだまだお客さんはイッパイだ。

でも十九は気になるのをパラ見して終わりにしておきました。今日の精算をして使える予算を考えなければいけません。帰ってきて計算してみる。3日間の合計。企業9500円。同人誌36300円。合計45800円なり。4万円で押さえたかったが、少しオーバーしたか。

小ネタいろいろ。

コミケ8年振り?に参加した旧友にシャッター前の買い物の洗礼を浴びせたのは、基本だよな。

サイゼリアでは各テーブルごとに戦利品が床にあふれていて、躓いたり転倒する客や店員が次々出る事態。

コスプレCD-ROMを探しに行き、スペースNo間違えて辿り着けず。しかし再確認して向かった先では、スペースにレイヤーさんが褌、ハッピ姿でいらして眼福、眼福(CD-ROMは完売)。これだけでどこに行こうとしたか分かる人には分かるだろう。

|

« コミケ3日目 その2 | トップページ | 夕べは寝られなかった »

同人誌とか同人イベ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/45948098

この記事へのトラックバック一覧です: コミケ3日目 後時間談:

« コミケ3日目 その2 | トップページ | 夕べは寝られなかった »