« あきそらは「あき」「そら」「なみ」「可奈」だけでいいと思う | トップページ | 今夜でハルヒのループは終わり? »

2009年8月 6日 (木)

TUTAYAで空の境界のDVD探してみた

第4章と第5章がいつのまにかレンタル開始していたよ。でもまだ第1章しか見てないんだ。ハルヒちゃんのDVDもあって、ハルヒ&京アニコーナーまで作られていた。ムントが…。

しばらく行かないと、いろいろ増えているもんだ。

ついでに探してみた「妄想少女オタク系(実写)」のDVDはなかった。801ちゃん(実写)はあったのに…。

|

« あきそらは「あき」「そら」「なみ」「可奈」だけでいいと思う | トップページ | 今夜でハルヒのループは終わり? »

CDやDVDに声優さんまで」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/45854667

この記事へのトラックバック一覧です: TUTAYAで空の境界のDVD探してみた:

« あきそらは「あき」「そら」「なみ」「可奈」だけでいいと思う | トップページ | 今夜でハルヒのループは終わり? »