« まんだらけの前に女子がいっぱい | トップページ | ホビコン開催中止してたのね »

2009年8月22日 (土)

ヤングアニマルあいらんど買ったですよ

予想通り本誌でも東雲アマガミ連載開始告知でヒャッホー。下着姿でも他の漫画よりエロいアマガミ。下着も祭りの領域に達するくらい溢れているよ。
特典はメロンのCDケースが欲しかったけど、秋葉原まで行く余裕がないので虎にする。ラフ集もこれはこれで良い。
我慢できずに帰りに電車内で読み始めたんだが、隣りいたOL風の女性がKーBOOKSの袋、持っていたけど気にしない。エッチな本じゃないから無問題。

|

« まんだらけの前に女子がいっぱい | トップページ | ホビコン開催中止してたのね »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/45993692

この記事へのトラックバック一覧です: ヤングアニマルあいらんど買ったですよ:

« まんだらけの前に女子がいっぱい | トップページ | ホビコン開催中止してたのね »