« 初音ミクはどうやってアニメロに参加するの? | トップページ | かなめも5話ED後のダイジェストはなんだったのだろう? »

2009年8月 3日 (月)

「悪魔と俺 汁だく」が「悪魔と俺 特盛り」になった

メディアファクトリーもよく拾ってきたもんだと思う。でも作者さんにしてみれば作品がお蔵入りしなくて良かったですよね。結果的とはいえ話題で知名度も上がって、転んでもタダでは起きないタフさや強運はスゴいと思う。

チャンピオンREDいちごでも描くんだよな…。なんかもう本当にスゴいとしか言えない。

最初に「これも児童ポルノ規制?」というリンクから、本人様のブログ?に飛んで、見本誌まで取り上げられた記事を見たときはどうなるかと思ったけど、本当に良かった。

追記9月7日
原作者吉川英朗さんの名前でも検索してみて下さい。単行本作業も完了したみたいですよ。

追記9月8日

原作者吉川英朗先生から許可を頂きましたので、ご本人様のブログ「肉体の宴」のアドレス公開します。↓

http://29utage.blog66.fc2.com/

ブログ名はアレですが、18禁ではないです。

どうかここへ来訪の皆さん。励ましの拍手をして下さい。そして9月23日には「悪魔と俺 特盛」を買って、特盛を食べてお祝いをしましょう。

よろしくお願いします。

|

« 初音ミクはどうやってアニメロに参加するの? | トップページ | かなめも5話ED後のダイジェストはなんだったのだろう? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/45821049

この記事へのトラックバック一覧です: 「悪魔と俺 汁だく」が「悪魔と俺 特盛り」になった:

« 初音ミクはどうやってアニメロに参加するの? | トップページ | かなめも5話ED後のダイジェストはなんだったのだろう? »