« 「悪魔と俺 汁だく」が「悪魔と俺 特盛り」になった | トップページ | 池袋にあるハルヒの特大CM看板を見た »

2009年8月 3日 (月)

かなめも5話ED後のダイジェストはなんだったのだろう?

何か尺が足りない事情があったとか?
本編は湯気あり泡あり猫ありで、かなりヤバかったですよ。何かカットしたのかのう?
で、DVDでは湯気なし泡なし猫なしで、追加シーンありとか。

|

« 「悪魔と俺 汁だく」が「悪魔と俺 特盛り」になった | トップページ | 池袋にあるハルヒの特大CM看板を見た »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/45821582

この記事へのトラックバック一覧です: かなめも5話ED後のダイジェストはなんだったのだろう?:

« 「悪魔と俺 汁だく」が「悪魔と俺 特盛り」になった | トップページ | 池袋にあるハルヒの特大CM看板を見た »