« コミケまで2週間ないのに情報がない | トップページ | サークルの新刊情報を同人ショップのHPで知る… »

2009年8月 5日 (水)

TBSの空の境界の特番を見た

声優の座談会じゃなくてホッとしたというのが正直な感想。

製作の過程や時系列でのストーリー紹介とか丁寧なつくりで、昔読んだ原作を思い出したわ。アニメは第1章をレンタルしたところで止まっているのが悲しい。

それで思い出したんだけど、単館上映(実際は違うけど)大成功のコーナーがあって、アレだけはいただけなかった。あんな上映方法では気軽に見に行けないさ。気合を入れて見に行くのは何かしんどくて、コミケで前売り券のセットを買ったけど行かず仕舞い。もったいなかった。

それはともかく、今回で最終章か。DVDのレンタルが始まるのはいつになるか。そうしたらゆっくり見ていこうと思う。

|

« コミケまで2週間ないのに情報がない | トップページ | サークルの新刊情報を同人ショップのHPで知る… »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/45837152

この記事へのトラックバック一覧です: TBSの空の境界の特番を見た:

« コミケまで2週間ないのに情報がない | トップページ | サークルの新刊情報を同人ショップのHPで知る… »