« かなめも5話ED後のダイジェストはなんだったのだろう? | トップページ | コミケまで2週間ないのに情報がない »

2009年8月 3日 (月)

池袋にあるハルヒの特大CM看板を見た

場所が分かりにくいよ。看板自体は見やすいんだけど。
サンシャインから池袋駅にまっすぐ向かおうとすると見えるけど、サンシャインからの帰りじゃ意味がないような気がする。虎を単体で攻め場合は、見ること叶わずだし。
しかしデッカい。確かに人目は引くですぜ。でもCMしている4巻は売れるだろうけど、5巻はどうかな?

|

« かなめも5話ED後のダイジェストはなんだったのだろう? | トップページ | コミケまで2週間ないのに情報がない »

池袋巡回」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/45825439

この記事へのトラックバック一覧です: 池袋にあるハルヒの特大CM看板を見た:

« かなめも5話ED後のダイジェストはなんだったのだろう? | トップページ | コミケまで2週間ないのに情報がない »