« 仕事終わったから、虎に行くぜよ | トップページ | オトメイのWebラジオを聴いてみた »

2009年7月29日 (水)

池袋の虎に行ってきた

明らかに虎通だけ刷り数を減らしているとしか思えん。虎だよと女性向けのは山のようにあるのに。
GUMも買ったですよ。初GUM。そういえば今日はコンビニでサンデーが無いなあと思ったが、原因がわかった。
ついでだったので、一階で千晶さんのCDを探したけど見つからず。虎で千晶さんは厳しいか。今は金が無いから店員に聞くわけにもいかんしのぉ。
それに比べて、けいおんはDVDとブルレイが大展開してた。さぞ売れてるんだろう。放課後ティータイムもジャケットを初めて見たけど、これアルバム?

|

« 仕事終わったから、虎に行くぜよ | トップページ | オトメイのWebラジオを聴いてみた »

池袋巡回」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/45776405

この記事へのトラックバック一覧です: 池袋の虎に行ってきた:

« 仕事終わったから、虎に行くぜよ | トップページ | オトメイのWebラジオを聴いてみた »