« 今日からブログ | トップページ | 学生さんは夏休み »

2009年7月20日 (月)

海の日でも蒲田

確実に夏コミ前、最後のイベント。アグリゲート3。ちっこいオンリーの集合体です。

予定通り遅刻して、会場到着は10時ごろ。思ったほど人いないなあと思っていたら、10時過ぎにわらわら来る来る。そんなに大きなイベントじゃないから出足遅い?

11時30分開場。とりあえず珍譜堂に。ここで15分ほど時間がかかった以外は、並ぶところもなく、サクサクと進む。と言うより、新刊がねぇ。オフはおろかコピー本も少ない。ペーパーばかりだ。ある程度は覚悟していたけど。

同人誌買わないとスケブも頼みづらい。お目当てのところが終わって、12時15分。それから会場一周して、12時40分にあとりえ雅とミュンヒハウゼンのコピー本並んだら、終了。

食事して、コスプレを少しだけ撮影して撤退が2時。まだ日が高いよ。いや、イベント帰りは大体このくらいの時間だ。

品川でアンミラに寄ろうとしたら、順番待ちがエライことになっていたので諦め、秋葉原で再度、DVD-R50枚組を購入したりで、帰宅は5時過ぎてた。

本日のお買物

同人誌12冊 計2600円

|

« 今日からブログ | トップページ | 学生さんは夏休み »

同人誌とか同人イベ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/45690467

この記事へのトラックバック一覧です: 海の日でも蒲田:

« 今日からブログ | トップページ | 学生さんは夏休み »